※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもからの風邪で体調不良。内科受診し、対処療法で薬をもらうも、嘔吐が続き食事が取れず、立つとフラフラ。明日仕事に復帰したいが、治る時期が気になる。

子どものヒトメタニューモウイルスが私に移り、6日間発熱、咳と鼻水→昨日から嘔吐が酷く食事を取れていません。

内科受診しコロナは陰性、お子さんの風邪が移ったのでしょう、リンパ腺がかなり腫れていて今は対処療法しかないですとトラネキサム酸と咳止めをもらいました。

横になっていると楽なのですが立つとフラフラして履いてしまいます😭
食べてないのでそうなるのは仕方ないかと思いますが…妊娠中でもないので点滴とかないですよね
妊娠の可能性はないですが悪阻かと疑うレベルで吐いてます😭

仕事も3日休んでしまっていて、明日は出勤したいです、、いつになったら治るんだろう、、、

コメント

りりん

水分もとれずにいるのなら点滴してもらえるか聞いてもいいと思います😞