※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

GLP-1ダイエットをしている方、マンジャロ注射をしている方いますか?生理中に始めて5日目ですが、食欲や便秘が変わらず不安です。生理明けたら変わるでしょうか?

GLP-1ダイエットされてた方いますか?
マンジャロの注射2.5してるんですけど、生理中スタートして今日で5日目なんですけど食欲あまり変わらないし、便秘ぎみだし全然わからないんですけど、これって生理明けたらかわるんですかね?

コメント

まる

リベルサス飲んでますが、慣れると食欲普通に湧いてきます(笑)
ただ、私は7ミリにしたら頭痛がひどく3ミリから上げれないです😭💦
注射タイプはやったことないので分からないですが…
とりあえず使い切って変わらなかったら病院で相談して変更って感じになるかと思います💦

最近は3ミリで食欲安定してきたので、お昼をサラダ山盛りとおかずにしたら揚げ物とか油物を体が受け付けなくなって胃もたれするようになってきました💦

生理の時は体重増えるので野菜多めに食べて週末に下剤で便秘解消させてます(笑)