※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハムスターが急に歩けなくなった場合、怪我の可能性があります。右足に問題があるようで、食欲も低下しています。回し車で怪我した可能性が考えられます。

ハムスターが急に歩けなくなる事ってありますか?
高齢です。
その日の午前中はいつも通り歩いていたのですが夜帰ってきたら歩けなくなっていました😭多分右足だけです。
今は手の力で移動してますがご飯もあんまり食べなくなりました😭
たまに回し車してたので怪我したのでしょうか😭

コメント

🐬

怪我しちゃったんですかね?😭
子供の頃、兄がハムスター飼ってたんですが、柵に足を引っ掛けたかなんかで怪我して歩けなくなってしまいました
その後すぐに亡くなってしまって・・・😭
ハムスターなどの小動物はちょっとした病気でも進行が早いって聞きます
怪我から何か感染症など起こしてる可能性もあるし、可能であれば早めに動物病院連れて行ってあげてもいいかもです😣