※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30代半ばで3人の子供を育てながらフルタイムで働いている女性が、仕事と家事で疲れ果てている悩みを相談しています。体力回復のためのドリンクや方法についてアドバイスを求めています。

30代半ば、3人子育てしながらフルタイム勤務
最近というかずっときついです😢
体力的にも精神的にも…😢
毎日仕事で疲れ、帰ってご飯お風呂であっという間に寝る時間、子どもらとゆっくり関わる時間もとることができず😢
土日も出勤の日があったり、家の事したりで忙しい💦

もう仕事やめてしまおうかなーなんて思ったり。

すみません、愚痴になってしまって😭

なにか、体力回復にいいドリンクとか、方法とか知ってたら教えてください!!サジーとかためしてみようかなと思ったりしてます😂

コメント

余裕がない時ありますよね!
お疲れ様です😢
私はサジーそんなに効果感じませんでした💦それよりも1人の時間を無理やりでも作って
1人でスタバとかに行き気分転換して気持ちのテンション上げてました。
よっしゃ、やるぞー!!!!ってなり休みの日は子供たちと全力で遊べましたね😂

初めてじゃないママリ

3人子育てしながらフルタイムはやばいです😭💦
少し仕事の時間を減らすか自分の時間がないと精神的に病みませんか??
私は働いてませんが、子どもとの時間が苦痛で働きたいです😭働きたくはないんですが子どもと離れる時間ほしいタイプです笑

いい栄養を取るのももちろんですが、やっぱり休息と自分の時間は大事です❤️❤️❤️