※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産休中に体調不良でゆっくり過ごせず、36週の妊婦が何をしているか気になる。

聞いて欲しいだけの投稿です笑
せっかく産休に入ってゆっくり1人で買い物や映画など優雅に過ごそうと思っていたのに‥
1週目は風邪で寝込み、2週目は旦那の胃腸炎、3週目は自分の胃腸炎&ひどい便秘で動けず🤣🤣
やっと落ち着いたのが今。色々やりたいこと行きたいところはあるのにお腹大きくてしんどくて動けない😂
みんな36週ってなにして過ごしてるのかな。

コメント

ママ

私も1人でゆっくり好きな事して過ごそうと思っていたのですが…いざ産休に入ると体がしんどくてダラダラしてしまってます😂
今日も家の掃除と洗濯したらブラブラ買い物に行こうと思っていたのに…ソファーに座ったが最後お尻が上がりません…😱笑

• ママリ

ママリ

同じ週数ですね!ソファーから動けないのめっちゃわかります。。
    ちょうど今もお昼なにか食べに行こうかなーと思いながらテレビ見てソファーに張り付いています笑
    出産、がんばりましょー!!

• 6月7日