※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

里帰りが終わる不安でメンタルが不安定です。いつ落ち着くか気になります。

産後メンタル いつ落ち着きましたか?

今産後1ヶ月です
3週目くらいの時にメンタルやばくて泣いて
自分でもよくわからない感じになってました

だいぶ慣れて来て赤ちゃんも可愛くてたまらない!
って感じだったのに今日になってまたへんなメンタルに。。

多分来週里帰りが終わる不安でおかしくなってるんだと思いますがいつ落ち着くんだろう

コメント

ま

産後1ヶ月なんてメンタルはジェットコースターの比じゃないくらい荒れてましたよ😂
何なら子供を可愛いとも思えなくて自分をサイコパスだと思ってました。

2ヶ月半ばくらいから少しずつ波が減ってきて3ヶ月目には少しずつ安定きてきた感じです!!
4ヶ月入ってすぐくらいに疲れがどっときて体がしんどいことが増えてきました、、
今だにメンタルしんどい時もあります💦

産後1、2ヶ月は子供と自分が生きているだけで100点だと思いますよ🥲
少しでも1人の時間作ると気持ち楽になるかなと思います!
毎日お疲れ様です😌