※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

娘が手足口病の可能性が高い症状で、仕事復帰が難しい状況です。他の方はどれくらい休ませたか教えてほしいです。

こないだの火曜日に娘が39度の熱を出し
すぐに小児科に行き口の中に発疹があるのと
保育園でも流行ってると伝えたところ。
発疹手足には出てないけど手足口病の可能性が高いと言われました。

昨日熱は下がりましたが、次は右目がメヤニで開かず。
口の中を痛がりながら水分がゆっくりしか取れずです。

今日から登園で仕事行けるーっと思ってましたが、
無理ですよね🥺

今週はきびしそうでしょうか😭?

みなさん何日ほど休ませましたか?
回復の差はあるかとおもいますが教えてください😭

コメント

とも

目やにと水分がそんな感じだと今週は厳しそうですね💦私なら土日挟んで改善してれば来週から行かせます!

はじめてのママリ🔰

アデノ系かもしれないので、眼科にも行った方がいいですよ。角膜が剥がれて視力が落ちることもあるので。。
目のことがなければ登園は大丈夫かもしれません。