※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて。引っ越しで荷物を減らしたいが、使っていないおもちゃを取っておく必要があるか相談。知人に譲る予定で、引っ越し後に新しいおもちゃを揃える予定です。

1歳児のおもちゃについて。11ヶ月頃に引っ越し予定で荷物を少なくしたいので持っていくおもちゃを選んでいます。低月齢の時に買ったオーボールや歯固めなど今はほとんど使っていないのですが取っておく必要ありますか?知り合いが出産予定なので譲るつもりです。引っ越し後に色々とおもちゃを揃えるつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てられるなら捨てても良いと思います😊
次の子ができても使い回すのはあれですし、、😂

• ママリ

ママリ

次の子の予定はないです!洗えるものでしたら洗って譲るのはありでしょうか…?それとも他人のものはあまり嬉しくないでしょうか💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯固めやオーボール等の口に入れる回数が多かったおもちゃは基本的に捨てるか、記念に置いておくかが良いと思います💦

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

衛生的にそうですね!ありがとうございます!😊

• 6月6日