※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の次男が迷子になる夢を見て驚き、探していたらベットの下で寝ていた。自分の行動と旦那の行動の違いに笑いながら眠れなくなった。

もうすぐ2歳になる次男が迷子になる夢を見ました。
どこなの🥹って半べそ状態で目が覚め、
夢だ良かったーと隣にいるはずの次男を見ようと振り向いたらいないんです。
ベットの上にはいなくて。
薄暗い中ベットの上を私はグルグル探して
ベットの下を見ても見つけられず。
そこでまたどこなの😭ってなり
横で寝てる旦那に次男がいないと言ったら
寝起きとは思えない速さで
バッと立ち上がって部屋の電気をつけ
キョロキョロし、いた😮‍💨と。
指さす方を見るとベットの横に布団が落ちていて
その上に埋もれて寝ている次男がいました。
頭はベットの下の隙間に入っていて。
スヤスヤ静かに寝てました。
落ちてた布団がクッションになったのだと思います。
良かった良かったとなり
再び寝ようとしたのですが
私の行動と旦那の行動の違いを思い返すと
おかしくなってきて🤣
私は目が悪いのでメガネやコンタクト必須なのですが
夢の続きみたいに寝ぼけているからか
メガネもせず薄暗い部屋のベットの上を
バタバタウロウロして泣いて探してる私🤣
寝ていたにも関わらずすぐに立ち上がって部屋の電気をつけて秒で見つける旦那🤣
そんな起きると同時に立ち上がって大丈夫!?という勢い。
自分の行動、旦那の早さ、寝起きの判断力の違いに
おかしくなって笑えてきてしまって🤣🤣
もう眠れません笑

コメント

とまと

ごめんなさい!読んでて想像して笑っちゃいました🤣🤣
旦那さんいい瞬発力してますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく1人で肩振るわせて笑いました。笑
    旦那その早さでよく倒れないなと思いました🤣

    • 6月6日