※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

旦那との喧嘩で暴力を振るわれ、逃げようとしたら追いかけられる状況になり、親権を巡る問題も生じています。育児は一人で行っており、旦那の行動に疑問を感じています。同じ経験をされた方のアドバイスを求めています。

昨年旦那と大喧嘩した際にてめぇマジで殺すぞ、もの投げられたり、今から腹殴るからなと息子がお腹の中にその時居ました。この人やばいなと思いその時すぐに家を出て実家に帰ろうとしました、その後連絡が来てホントに帰るの?ごめんねと言われ息子のことも考え一旦家に戻りました。そしたらまた喧嘩し今度は逃げようとしたら追っかけてきました。
すぐ車に乗って逃げようとしたらドアノブガシャガシャしてり窓バンバン叩いたり仕舞いにはボンネットの前に両手広げて引いてくださいって目つぶってたってました。
私は恐怖でとにかく逃げることしか考えられなくてどいた隙にアクセル踏んで走ったら後ろのドアノブ掴んで追っかけてきて最終的に旦那は転んで逃げれたんですがこれは殺人未遂になるんですか?先程急に息子の親権は俺だから、私には親権ないからと言われなんで?と聞くと俺を車で引きずったからと言われました。これは私悪いんですか??
普段な旦那がいても基本ワンオペ育児です。
息子が泣いてても抱っこしてあげません、オムツも変えません。
同じような経験された方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような経験ではないですが、
殺人未遂なんてなりませんよ。
殺そうと思っていませんし、
証拠もないですよね?

元旦那のようです😅
親権はとられませんよ。

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ドラレコに写ってるかもです💦
    恐怖でその時私の母と電話繋げてました。
    元旦那さんも似たような感じだったんですね、、。
    コツコツお金たまったら離れようと考えています。その際親権がもし旦那になったらと不安でしょうがないです。

• 6月6日
菜の花

子供が3歳未満の場合
子供の親権は90%以上
母親らしいです!

↑弁護士に聞きました🙌
そのうち10%は
母親が精神疾患や不倫などの場合は父親に行くみたいです💦

はじめてのママリさん

本当ですか!!
    ずーっとその事考えてたので不安が少し解消されました😉
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日
はじめてのママリ

旦那さん私の過去付き合ってた人と似てます

共依存になる前に手を打った方が良い方のような気がします…

因みにそんなにメンタル崩壊してるような人に親権行かないと思いますけどね…

はじめてのママリさん

スイッチ入っちゃうと自分のコントロールが効かなくなる人です。
    もし行ったらと考えると不安でホントに嫌です🥲

• 6月6日
ママリ

旦那、パワハラ、モラハラの典型ですね。危険すぎるので本当離れた方が良いです。産まれてからも殺される恐怖で一緒になんていられたもんじゃないです。ワンオペにもなってて本当いる意味ない。車で轢かれそうになったのも向こうが追っかけて来たんだから自業自得です。
別れましょう。

はじめてのママリさん

喧嘩する度に手出されないか不安です。向こうの機嫌伺って暴言吐かれても何も言えないです。
    そうですよね、自業自得ですよね!
    金銭面が不安定なのである程度溜まったら離れようと考えています。

• 6月6日