※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で息子を抱えて転倒し、頭を打った後に頭痛がひどくなり、眠れない状況です。眠気や衝撃の影響か心配しています。

寝不足で頭痛いだけなのかなんなのかわからなくなってきました…😣

今日、息子を保育園に迎えに行った際
自転車に乗るのを全力でイヤイヤされたので抱えて向かっていました。歩いてる時にバランスを崩してしまい息子を抱えてたので必死に守る体制をしたら肘と後頭部(おそらく)を強打したみたいです。ぶつけた当初は、周りにも救急車呼ぼうか?など騒がれてしまい恥ずかしさと息子もびっくりして大泣きでもうワンオペに疲れてしまっていて自分が情けなくなってしまい、大丈夫ですありがとうございますと立ち去ってしまいました。
息子は幸い何もなく、元気に過ごせてます。
私のことなんですが、2時間前ぐらいから頭痛がひどく頭がモワモワするような感覚になります。
眠くてそうなってるだけなのか、ぶつけた衝撃なのか…
このまま眠って、明日の朝起きれなかったらなど考えると怖くて眠れないです。

コメント

はじめてのママリ

もうされていたら申し訳ないですが、#7119に電話されてはどうでしょうか??
頭を打たれているので心配ですし🥺