※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

結婚歴が複雑で母親に振り回された女性が相談。妹と弟も関係が複雑。今度は6度目の結婚が決まりそう。

結婚1️⃣私の父親  3歳の時離婚
結婚2️⃣私が4歳の時、妹弟の父親 私が10歳の時離婚
結婚3️⃣私が13歳 事実婚  半年で違う男に手伝ってもらい夜逃げ離婚
結婚4️⃣ 夜逃げ手伝った男と事実婚 私が20歳で離婚、すでに家を出てます。
結婚⑤ 私が21歳の時妊娠がわかり里帰り勧められ決めるが直前に離婚。(その時は宮城に住んでおり地元は関西でした。夫の勧めもあり里帰りを決めてました。)
結婚6度目を6日にするそうです。
散々母親に振り回された人生でした。
幸いどの男の人にも性的なことをされることなくだったのでそこは恵まれていたのかもしれません。
毒親ですよね、明らかに。
妹は私の5歳下、弟は8歳下で妹は5度目までは一緒にいました。弟はずーと一緒で今回も散々揉めて独り立ちさせようと私が頑張りましたが母親に戻ってこいと言われたからと揉めて母親の元に戻ったので6度目も一緒にいることになるでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じです。
毒親だと思ってます。
私は高校生の時にこの親やばいと気付いて家を出ました。
まだ同居している兄弟がいますが、母はまた離婚したいだの言っています。どうでもいいですが兄弟だけが心配です。
また繰り返すんでしょうね…

• さくらママ

さくらママ

毒親ですよね。
    そうなんですね。私も高校卒業して家出ました。
    本当ですよね。クズまっしぐらに進んでる気しかなくて正そうと私の家に呼びましたが母親に連れ戻されて行ったのでグズまっしぐらです。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟だけはまともでいてほしい気持ち、すごく分かります…
    弟さんは成人されていますか?
    うちはまだ弟が未成年なので、影響が心配でしかないのですが…
    成人されているなら、もう放っておいた方が自分が楽かも知れませんね😔

• 6月6日
  • さくらママ

さくらママ

成人してます。21歳ですが母親の言いなりです。

• 6月6日