※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰るとすぐお酒を飲み、だらしない態度が続くことにイライラ。子供が生まれたら変わるでしょうか?

旦那がいつも仕事から帰ってくるとすぐお酒で、だいたいお酒を飲むとポンコツになります💧
食べた食器も片さず食べかけのままリビングで寝てたりします😔
お酒を飲まない日(月に何回かしか禁酒しない)はまだマシですが…
今日も私がお風呂から出てきたら寝ていて、食べかけを私が片付けました。(切迫早産で自宅安静中なのに…)
疲れてるのはわかるけど、いい大人なんだから自分の事くらいは自分でやってほしいです。
私も仕事で疲れてる時はソファで寝てしまう事はありますが、ちゃんと寝る時間になる前にはお風呂に入ってベッドで寝ます。
こういう人って、子供が産まれたら少しは変わるのでしょうか?
子供の前ではしっかりしてほしいし、育児してるのにこんなだらしない姿を見たら余計イライラしそうで嫌です😫
愚痴でスミマセン🙇‍♀️

コメント

ままり

産まれてから3.4ヶ月くらいは私のメンタルが弱ってたり家事が上手く回せなかったのでお酒飲んだ後の自分の片付けは自分でやってくれてましたが、落ち着いてきたらもうダメダメでした。笑
飲んだ後のコップも開封済みのビンも炭酸水もそのまま。食べ物がカピカピになってひっついてる食器。スマホから音ダダ漏れのままリビングでそのまま寝落ち。その時は放っておいて次の日にやめて欲しいって話します。子供にそういう父親だって覚えられるよって言うと素直にごめん直すって言ってくれますが1週間くらいするとまたやります( ; ; )笑
根気強く嫌なことは嫌と伝え続けなきゃなうちの旦那です、、笑

• みー はじめてのママリ🔰

返信を間違えてコメント欄へ投稿してしまいました😅ごめんなさい🙇‍♀️直し方わからず、、😱
    元気が出ました!ありがとうございます😊

• 6月6日

ああ、なんかまったく一緒です…😅うちも言ったら一瞬直りますが、何日ともちませんね笑
私は自分でわかってるのですが、その都度言うのが苦手でたまって爆発させてしまうので気をつけようと思います😣
なんでこんな当たり前の事を大人なのにできないんじゃー😤
子供は手がかからない子だといいな😇笑
聞いてもらってスッキリしました😁ありがとうございます😊