※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのほっしー
家族・旦那

夫が病院で入院を勧められたが、拒否。家計的に入院が都合がいいと感じる妻の相談。

足?腰?を痛めてまともに歩けない夫…やっと今日病院にいったのですが…できるだけ動いたらダメって言われたらしく、先生が今週入院しとく?っていったのに、いや、俺タバコも吸うし、いいです!って帰ってきたらしい…🥶😩
は?え?なんで?
帰ってきても、痛い痛い言いながら座ったまま、お酒飲んで、あれとってこれしてっていうだけなのに?
すみませんが、入院してほしかった…家にいて休んでてもお金入ってこないし、私の仕事が増えるだけ😡
本当言い方わるいけど、入院して保険いただいた方が家計的にありがたい…
まじはらたつ!自分のことしか考えてないな!!

コメント

ママリ

旦那さんからしたら
お酒は飲めるし、やってくれる人はいるしお家がいいですよね〜
こっちはすごーく迷惑ですけど😇💦

• はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

コメントありがとうございます😊
    本当にそれです!!自分はいいですよね😒好きなことできるから😤😤本当こっちとしてはちょー迷惑です🥵イライラでしかないです🤬

• 6月5日