※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴんちゃ
子育て・グッズ

母乳量について混合にしたいけど結局今のところ完母な4ヶ月母です。スケ…

母乳量について


混合にしたいけど結局今のところ完母な4ヶ月母です。
スケール持ってないし、母乳量分からなかったので
この前スケール置いてる授乳室で2回程測ってみました!

満腹になってやめるというのがないので、
いつも左右7分ずつくらいあげているのですが、
スケールで測った時2回とも5分ずつあげると
300gちょっと飲んでいました😂😂😂

これは飲みすぎですよね😂
いつも7分ずつ飲んで何g飲んでたんや…😂
体重は成長曲線の真ん中くらいで太り過ぎなどではないのですが…😂

左右7分ずつを1日5~6回です。

生後4~5ヶ月の完母でどれくらい飲めているか測ったことある方、どれくらい飲んでましたか??

コメント