※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

新人女性が職場で辛い思いをしている男性に惹かれ、恋愛感情を抱いてしまった悩みです。

4月に異動してきたばかりの仕事で、なかなか大変でストレスの多い仕事ですが、職場でかなり辛い思いをされている方(男性)がいて、はじめはなんとも思わなかったのですが、最近は、その方のことを思うと、自分のことのように感じ、涙が出てきてしまってました。

辛くても、弱音をはかない方です。
辛いはずなのに、周りには気を使って笑顔で接しています。
何でも頼っていいのに、人には頼らず(頼れないのかもしれません。)、もくもくと1人で頑張る方です。
立場的にも私は弱いのですが、腰が低くて、笑顔で接してくださいます。とても喋りやすくて、ざっくばらんに話もでき、コミュケーションが上手です。
だから、私もペラペラと話してしまいます。

しかし…気づいてしまいました…。
たぶん、この方のことを好きになってしまいました。
私もお相手も(多分)、家族がいるし、これから想うだけですが…。
みなさん、私に喝を入れてください笑💦💦
感受性が高く、恋愛気質です…
家族がいるのに、最低です😭

コメント

ママリ

仕事の悩みかと思いきやまさかの恋愛相談でびっくりしました😂💦笑
とんだドンデン返しです笑
うーん、恋愛というより相手が弱者的な立場で守ってあげたいとか助けてあげたいみたいな母性みたいなもんが働いてるだけじゃないですかね?

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます!
    そうなんですかね…
    結構、話しやすくて、べらべらと話が止まらなかったりするんですよね。
    仕事が休みのときも、その方のことを考えちゃってたり…
    良くわからないです。💦💦💦

• 6月5日
なーちゃん

毎日お疲れ様です😌
それって…恋愛感情なんですかね??
同じような立場であったり、辛い中で優しくしてくれる人だから良く見えてるだけじゃないですかね💦

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。
    それありますよね…
    ただ単に、大変だからこそ助け合いたい気持ちはあります。
    恋愛ではないですかね…

• 6月5日