※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が公園から帰らない時のストレスや予定のズレにイライラすることについて相談したいです。


保育園終わったあとに子供が近くの公園から帰らない。

すぐに帰る人もいれば、なかなか帰らない子もいますよね。
その後、買い物に行ったり、予定があるとイライラしませんか?

他の方(厳しい方でも)お友達に30分延長してもらって帰る……みたいなのですが😅

予定がずれてしまって、自分の子にイライラしませんか?
談笑する余裕がなくて……😅






コメント

はじめてのママリ

幼稚園ですが、帰りに公園で遊ぶと長くて、、イライラします。
お友達が増えれば増えるほど調子に乗って帰らないのでイライラマックスです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調子にのって……
    確かにそうですね😫

    内心(他の子は良いのですが)うちの子にイライラしますよね😫私だけじゃなくてよかったです💦

    • 6月5日
313

します!
賛否あると思いますが、おやつやタブレットをチラつかせて誘導することが多いです😂
その後の予定がずれこんでイライラしてしまう方がお互いにとって良くないかなと思うので、手段よりとにかくその場を離れることを優先してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございますm(_ _)m

    時間に限りがあるとイライラしますよね😫

    連日、帰らないとなると
    家でできることもできなくなってしまっていて😫

    今日も買い物する時間や作る時間なかったから外食……やっつけた家事みたいになるのが嫌なんです……😫

    心の余裕大事ですね😫

    • 6月5日