※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳1ヶ月の男の子が反抗期で、育て方が悪いのか悩んでいます。働いていて子供と向き合う時間が足りなくて心配しています。

毎日怒ってばかりのわたし。。
4歳1ヶ月の男の子です。
最近反抗期な気がします😱
素直ないい子が😱大人びてきたのか🥶
反抗期はいいことなのです、、、かね??(T_T)
わたしの育て方が悪いのか💦

働いてるので毎日しっかり遊ぶ時間もなく
こんなんでいいのかなと思う日々。

もっと子どもと向き合う時間がほしい💦

コメント

ままり

専業主婦で年少で集団に入った子どもたちですが、しっっっかり反抗期ありましたよ😂
育て方でも接する時間の問題でもなく、成長過程だと思った方が良いと思います!👍☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 6月5日
まー

4歳になってからすごかったです🙀イヤイヤ期とかもあんまりひどくなかったので生まれてから1番高い壁でした。毎日喧嘩してわたしも泣いてました😂
遊ぶ時間もあんまりなくて、、とりあえず布団に入ってから今日あった出来事とかしたいこと行きたいことなどめちゃくちゃ話して、絵本よんで、ってしました。1ヶ月もしないうちに落ち着きました。寝るまで1時間以上かかるので大変ですけど笑
あとは抱っこして、とか手伝ってって言われたらちょっとでもしてました!
我が子だけかもですが、、参考までに。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(T_T)わかります😱😭
    ありがとうございます(T_T)
    参考になります😭😭😭泣
    がんばります、、、

• 6月5日