※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
ココロ・悩み

皆さん、自分の時間はどのくらいありますか?友達と飲みに行くなど、楽しい時間を過ごしていますか?私は5年間ワンオペで友達に会えず過ごしてきたので、今年は自分の時間を大切にしたいと思っています。皆さんはどうですか?

皆さん!
自分の時間どのくらいありますか?
飲みになどいってますか?
私は5年間ワンオペであまり友達にも会えず過ごしてきたので、今年は羽を伸ばす自分の時間も大切にしたいと思ってるのですが、、まぁなかなかそうはいかないですけど🥲
皆さんはどうですか?

コメント

まころ

自分の時間はほぼないに等しいですね…子供たちが学校、幼稚園行っている間は働いているし土日は私は休みでも子供たちいるので😅

もともとお酒が飲めないので、飲みには行かないですがショッピングモールで爆買いしたいなぁ〜って思います🥺🥺

🌸

赤ちゃんの頃から寝かしつけは旦那なので、20時過ぎから1人時間です🤣

転勤で知り合い0、ずっと専業主婦だったので飲みに行く事はなかったです💦
酒飲みなので家で1人飲みです笑

去年から飲み友が出来て毎週のように我が家で飲んでます笑
数ヶ月に1回は飲みに行ってます🍻

1年前からパートも始めたので、職場の人と飲みに行ったりもしてます!

しょりー

平日息子が幼稚園に行っている間、用事や家事が終わった後。
土日は旦那と息子が2人で出かけた1〜2時間くらい。
あとは夜息子と旦那が寝た後に自分時間作ってる感じです🤔
朝から晩まで丸一日自分時間とかは産後からほぼないです。

元々お酒は飲まないので夜出かけることはないですが、2〜3ヶ月に1度くらいでママ友や友達とランチに行ったりはしてます。

eq

夜出たり飲みは一度もありませんが
日中は1人時間ありますよー🙆‍♀️

ママリ

週1は平日休みあるので保育園預けて1人ランチしたり買い物してます!