※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
皐月
子育て・グッズ

小学生の男の子が暴れん坊で困っているお母さんへ。男の子が飽きると暴れるのは普通のこと。性格も影響するけど、助言します。

小学生の男の子のお母さんに質問です。
うちの長男、暴れん坊で困ってます。
大体、自宅だとタブレットでゲームとYouTubeなんですが
それに飽きると、部屋で一人で戦っていて、飛んだり跳ねたりする感じなんです。
家だと、暴れないで!って感じなんですが、男の子ってこんなもんですか?
わたしが、女姉妹なので、よく分からず、、、
性格もあると思いますが、助言お願いします。

コメント

ママリ

うちはそういうのはないですね💦

ももかっぱ

うちも同じくタブレット、ゲームをしてますが、寝る前などは架空の何かとよく戦ってます💦ベッドの上で飛んだり跳ねたりしてます💦
何かを壊すことはないので(お茶とかが危ないことはあるけど)もう放置ですw
お風呂でもなんかしてます💦