※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきポコ
お出かけ

ディズニーランドへの雨具必要ですか? 明後日行く予定で、心配です。 荷物を減らしたいけど、連れて行く子供がいるので悩んでいます。

【ディズニーの雨具について】
明後日(金曜日)ディズニーランドに行きます。
天気予報を見ると晴れ時々曇りなのですが…雨具は要ると思いますか?
心配性で😅

私ひとりで電車で園児と小学生を連れて行くので、できる限り荷物を減らしたいとは思っているのですが悩んでいます。

コメント

mama

晴れ時々曇りなら持っていかないです!

持っていくとしてもDAISOのコンパクトレインポンチョにします!
めちゃくちゃコンパクトですし、園児とかなら傘などより混んでる場所なら使い勝手良いと思うので☺

はじめてのママリ🔰

めんどくさいけど、イクスピアリに百均あるし、💦と簡単にもっていきます

ぴっぴ

晴れたら日傘必要なので、傘は持って行きます。この時期でも日向で並ぶのつらいですよ😅
羽織ものを、防水っぽいウインドブレーカーにするかなっていうくらいですかね💡