※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に局所麻酔で手術を受けた方いられますか?両目が霰粒腫になりまし…

安定期に局所麻酔で手術を受けた方いられますか??
両目が霰粒腫になりまして、、治らないので霰粒腫を切開して取る手術を来週決めていた矢先に妊娠が発覚しました。まだ初期なので手術は見送った方が良いという結論になって、安定期ならできると言われたのですが、、😭😭局所麻酔って影響ないの?と思いまして、、質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ、というか別に初期でも大丈夫なくらいです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですか😳別に初期でも大丈夫なんですね!それは安心します☺️

    • 6月5日