※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公共の場で子供が危険行動をしているのに注意しない親について、イオンでの出来事を例に挙げて不快感を述べています。

公共の場で子供の危険行動注意しない親って
どんな頭してんのほんまに。

今日、イオンで買い物してたら
年長〜小学低学年くらいの男の子が
ベビーカー押して(誰も乗ってない)全力疾走
で暴走してて、娘にぶつかり転びました。
娘は怪我しませんでしたが、
隣に若い親が友達らしき人といました。(ギャル系)
すみませんも、子供に怒るわけでもなく
こちらをみながら友達と笑っていました。
その子はぶつかってもそのまま暴走して
いましたが、全く注意せず。

頭おかしすぎる。
子供がしたことやから?
怪我しなければ全て許される?

そんな奴は子供作んなよ。と本気で思います。


コメント

初めてのママリ

分かります~!!
私だったらその子捕まえて「ママかパパどこおる?」て聞いてその親に「すみません今この子がベビーカーを押して走ってて、うちの子にぶつかったんですよ。危ないので見といてもらえますか?」と嫌味っぽく言います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言いたいですが、そうゆう奴は誰に何言われようとも理解する脳がないから、恐らくなにもわからないだろうなと思います。
    もはや、この親にこの子か。そら
    しゃーないな。って感じでした笑

    • 6月5日
ハンギョ〜🐟(24)

子供が子供を産むってこうゆう事だなと感じる場面が沢山ありますよね😥
私よりも歳上の方が危険行動を注意しないのをよく見るので
あ〜年齢の子供って言われてるんじゃなくて
精神年齢が子供なんだな…って思っちゃいます😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りですね!
    精神年齢が子供の奴が子供を産むとこうなるんだやと思います笑
    シンプルに親自身普通の頭じゃないだろうから、、笑

    • 6月5日
  • ハンギョ〜🐟(24)

    ハンギョ〜🐟(24)

    同じ親として危険な行動を叱らないのが不思議ですよね笑
    え?ほんとに同じ親?って思っちゃいますよね笑
    携帯見て子供を見てない親も居るので
    え〜こいつマジか。って思う場面が何度もありました😥

    • 6月5日
こぐま

娘さん怖い思いしましたね😢
ベビーカーで暴走はかなり高頻度で見かけますし、危険行動注意しない親も一定数いますよね。
大型ショッピングモールで働いているのですが、は⁇と思う方たくさんいらっしゃいます。
友達やケータイに夢中になって、
注意もしないくせに怪我したらお店のせいにされるんだろうな~と思いながらイライラしちゃいます。
娘さん本当に怪我なくてよかったです😢

ママリ🔰

わかりますー!
うちはこの前デニーズに行ったら店内を走り回ってる5.6歳の男の子がいて。
親は注意せんのか?!と本気で思いました。
本人も危ないし周りを巻き込む危険もあるし、本当にやめてほしいです。