※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園に行く際、赤ちゃんはベビーカー?抱っこ紐?周りは抱っこ紐派だが、ベビーカーも安全と考える。他の子供がいる公園での安全性について悩んでいます。

上の子連れて公園行く方!
赤ちゃんはベビーカーですか?抱っこ紐ですか?

私は上の子がアスレチックとか登る時に身軽に守れるようにベビーカー派(補助中は赤ちゃん放置だけど💦)なんですが、周りはみんな抱っこ紐です👶
確かに上の子補助中はベビーカー放置😣
でも、他のママさんが何人もいる公園でベビーカー放置するよりも、抱っこ紐して上の子をしっかり補助してあげられない方が危険値は高い気がしてるんですが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で沢山人が多そうな公園に行くならベビーカーです‼️
小さなこじんまりとした公園行くなら抱っこ紐です😃

はじめてのママリ🔰

ベビーカー派でした😊
上の子のサポートしたり、写真撮ったり。その間ベビーカー放置ですが、その頃は目が行き届く小さい公園にしか行かなかったです。

🍜

普段大きい公園は行かないので抱っこ紐派でした!

我が家は2歳差なので、アスレチックとかがある公園に行く時はまだ危険だし赤ちゃんはベビーカーにしてました🥹