※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アイドルや海外ドラマにハマるタイプの方が、推しの変遷を楽しみながら楽しんでいる様子を共有しています。他の方の推しの遍歴も聞きたいそうです。

熱しやすく冷めやすい方、今何にハマってますか?
今まで推してきたものはなんですか😊?

わたしはアイドルとか海外ドラマがすごく好きであれこれ見てるのですが、欅坂46→SATC→Da-iCE→キャッスル→アグリーベティ→SixTONESです。
ハマるとあっという間に沼に落ち、1年くらいとことん掘り進め、ふとした瞬間にサーっと凪の状態になり、また推しを探し求め、また沼に落ちる…というような感じです笑
凪の状態になっても無関心とまではいかず、普通に好き!ではあります🥰
皆さんの推し遍歴も聞いてみたいです!

コメント

ぽん

自分も20代前半は3年くらいDa-iCEに費やしてきました🫶
推しというよりかはリア恋で、たいきめんがほんとに大好きでした☺️
当時はFCにも入っていて、月一でライブやイベントに参加していてめちゃくちゃ楽しかったです😌
コロナ、自分の結婚、出産が重なり今はFCも辞めてしまいましたがDa-iCEが好きだった頃はライブに行ってもホールすら埋まらない時期もありましたが、今はたくさんテレビで活躍してる姿を観て感慨深いなぁと思ってます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Da-iCEいいですよねー✨
    最近本当にテレビで見るようになったし、この前のMステは感激でした。
    以前ほどの熱はないですが、見たり聞いたりするとやっぱりテンション上がります🙌💕
    コメントありがとうございます!

• 6月5日