※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

男の子向け漫画、アニメにハマっていて、スラムダンク、ワンピース、進撃の巨人、キングダム、ジョジョを見た女性が、他のオススメ作品を教えて欲しいと相談しています。アマプラにある作品がありがたいそうです。

マンガ、アニメ好きな方オススメ教えてください💓

ジャンプとかの男の子向け漫画、アニメに最近ハマってます!
見たことあるのはスラムダンク、ワンピース、進撃の巨人、キングダム、ジョジョの奇妙な冒険です☺️全て最終話まで全部見ました✨

他にオススメがあれば教えてください!
アマプラとかにあるものだとありがたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

王道なのが多いので、鬼滅の刃や、HUNTER×HUNTER、ドラゴンボール、NARUTOとかはどうですか??
個人的にはハイキュー!!や、名探偵コナン、シャングリラフロンティア、ダイヤのA、スパイラルが好きです!

はなぽー

アマプラでもアニメで放映中ですが「忘却バッテリー」面白いですよ!甲子園目指す漫画です☺️原作読み進めていくとライバルチーム一人ひとりの心理描写も細かく毎回ハラハラ・ドキドキです!
怪獣8号も面白いですね☺️🌈
秋からアニメ放送開始ならダンダダンとても面白いので見てみてください!超能力得た高校生が宇宙人や妖怪と戦う話です☺️ターボババァがにゃんこ先生並みに可愛いです!

tommy

漫画でアニメ化してるものだと
・金色のガッシュ
・鋼の錬金術師
・ハイキュー

オススメです🙂

はじめてのママリ🔰

鬼滅の刃、ダンジョン飯、怪獣8号、僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、忘却バッテリー、ウィンドブレーカー、葬送のフリーレン、ミギとダリ面白いです😭✨️
全部アマプラです!!

はじめてのママリ

NARUTO大好きでおすすめです!
他にはハイキュー、呪術廻戦、僕のヒーローアカデミア、HUNTER×HUNTER、ブルーロックが好きです☺️

ます

スラダン、ワンピ(100巻くらいでストップ中💦)、進撃好きです。

。トモダチゲーム(連載中、そろそろ終わりそう)
。ダーウィンズゲーム(完結)
。薬屋のひとりごと(連載中、私は小学館の方が好き)

全て途中までアニメもありますが漫画をお勧めします。

医療系漫画も好きで
。アンメット
。ラジエーションハウス
。フラジャイル
。リエゾン
こちらは全てドラマになってます。

はじめてのママリ🔰

ドクターストーン、僕のヒーローアカデミアおすすめです!