※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産後、物欲が減り、リフレッシュには映画や美容院が良いと感じています。

出産してから物欲がなくなりました。

友達とウィンドウショッピングしても、何も買わないし何にもときめきません😅

なんか人生に潤いがなくなってきたような気がします😂

もちろん子どもたちといることが楽しくてしんどさもありつつ充実してるのもあるかもですが…それにしても前はもっと買い物とか楽しかったのにな〜と思っちゃって。

ちょっとリフレッシュしたいと子どもを預けてお出かけ…となっても、ウィンドウショッピングはリフレッシュにならなくなりました。ショッピングモールをほぼ素通りです(笑)
映画とかご飯とか美容院がリフレッシュかなという感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうものじゃないですかね?
私も子供の服はたくさん買うのに
自分はいつ買ったっけ?レベルです🤣

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😂
欲しいもの本当なくなりました💦
そして見るとしても子供のもの…笑
母親になるとこんなにも変わるのかと自分に驚きです。笑