
コメント

🍓🍓🍓
うちの子じゃないんですが、
一緒に約束したのにー、って感じの子を見たことあるのでなんかちょっと可哀想な気持ちになったので私なら避けちゃうかもですね💦

ママリ
小学生になったら約束は優先なので守らせます。みんなであそぼーはできないのでしょうか??

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣私も疲れがとれない
みんなで遊べない感じでしょうか?
元々遊んでた子そっちのけにしちゃうなら子どもに言うかもです。

はじめてのママリ🔰
仲の良かったお友達と、幼稚園のうちの子はみんなで〇〇してあそぼー!って感じなのですが、相手の子が「私それ興味ない!」とかそんな感じなんです💦
難しいですね…💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですよね💦
私がまさにそのタイプの子だったのですごく気持ちがわかってしまって😂
1週間とか2週間に1回ならその公園に行っても良いと思いますか?💦多分、会えば絶対に遊んでしまうと思うのですが…
でも小学一年生になりたてだし、友人関係?もこれからな感じだから邪魔したくない気持ちもあって😭笑
🍓🍓🍓
1,2週間で1回とかなら良い気がしますよ。
完全に避けちゃうのも違う気がするし。
私が見た子は4人組できたけど誰とでも遊べる人気者のAくん、もう片方の子はAくんが好きで一緒に遊びたい気持ちばかりで別グループに行かれちゃってポツンとなって遊んでるのを眺めたり1人で地面にお絵描き?したりでつまらなさそうに…でした。
うちの次男はまだ幼稚園児ですが、一緒に遊びに来た子が別グループ行ったりするとつまんない、帰る、とか言うこともあるのでなんかわかる気もして😂。