※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)
雑談・つぶやき

娘が幼稚園の運動靴で痛いと言っている。買い換えた方がいいか悩んでいる。急に足が成長するのか心配。遠足がある明日、早めに買いに行く必要があるかもしれない。

娘が昨日寝る前に幼稚園の運動靴履いて走ると
両方の赤ちゃん指が痛いーと言うので
やぱ買い換えた方がいいよね💦😢
4月に買い換えたばかりなのに、、
足ってそんな急に成長するんかな🤔⁉️

でも痛いまま履かせるのは足によくないと思うし
明日遠足で一日履くから
娘が帰ってきたら買いに行かないとあかんかな。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

やっほー♥️
2ヶ月で😭?
4月のときは大丈夫だったの🥺?
当たっちゃうのかなぁ?

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    だっつんちゃんやほー🤗🩷
    コメントありがとう🌟⋆꙳

    買う時試着するやん⁉️
    その時は全然大丈夫そうやってん😇
    走ったら当たるみたいで普通に履いてるとめっちゃちょっとだけ痛いんやと💦
    本人にしか分からんことやから難しいわ、、

    • 6月5日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうだったんかぁ😭💦


    確かにそれは本人にしかわからないもんね😣


    買ってあげたほうが良さそうだね🥺👟

    • 6月5日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    とりあえず娘帰ってきたら買いに行ってくる〜👍✨😃

    • 6月5日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

にゃんぴちゃん久しぶり❤️❤️

それわかる!!😂😂
うちも買い替えたばかりなのに、もう靴キツいー!!!って言われて買い直した🥺
歩き方や走る時のクセでどこか当たってるのかなーって思ったりもしてる☝️🥺

一緒に試着行って、大きいなら中敷きつかって調整してあげても良いかもね😭👍

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    まーちゃん久しぶり🤗🩷
    コメントありがとう🌟⋆꙳

    あ、ほんま⁉
    じゃあそんなもんなんかな😂
    本人の履き方にもよるよなー🤔
    たしかに中敷き入れる方法もあるか!
    中敷き入れるんって簡単にできる😂?笑

    • 6月5日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなんだよね💦💦
    うちもこないだ買ったばっかだよ?!!って言ってるのに小さいー言うからさ😮‍💨


    簡単にできるよー!
    百均にも子供用の中敷き売ってて、何cmか線が引いてあるから、サイズに合わせて切って靴の中にいれればOK🙆‍♀️❤️❤️

    • 6月5日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    靴は履いてる本人にしか分からんからサイズ感難しいー😩💦
    簡単にできるならそれも考えとく👍
    ありがとう〜🩷🩷

    • 6月5日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だよねー😣💦💦
    実際サイズ上げたら大きい!って言われたり🤣🤣


    全然だよー❤️❤️❤️
    買い直して娘ちゃんの足に合うと良いね☺️💕

    • 6月5日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    今西松屋行ってきてんけど娘がいらんって言うて結局買わんかった😂笑
    今日いつもと靴下違うくてまさかの痛くなかったらしいw
    どっちやねんてな💦🙄
    ほんま分からん😮‍💨😮‍💨

    • 6月5日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    結局違うもの買わされたよ🤣🤨笑

    • 6月5日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね🙏

    違うの買っちゃったのか😂😂😂

    しかも痛くないとか🤣
    靴下の厚さの問題かな…🤔
    そいえばうちの息子も靴下の種類によって登園靴がツルツル滑って脱げちゃうーとか言ってたな…🤔🤔

    まぁでも痛くないならもう少し様子見でも良いかもね🤗✨

    • 6月5日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    まーちゃんやほ🙋‍♀️
    私こそ遅くなってごめんね😢💦
    てか通知ONにしてるのに来なかった、、

    それはそれで困る😕
    痛いって言ったらまた考えるわ😇
    ほんま娘には振り回されるww

    • 6月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    やほー❤️❤️
    全然✨
    むしろありがとうー❤️❤️😂🙏
    にゃんぴちゃん通知ONにしてるのね✨
    私も前してたけど、ピコピコ鳴るからオフにしちゃったわ😂


    子供って振り回す天才って思うよね🤣
    そして関係ないのを買わす天才☝️笑笑


    今日もよろしくねん❤️❤️

    • 6月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    こちらこそよろしくねー😍✨🫶

    • 6月6日