※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、寝る時間が増えたけど、食事や機嫌は良好。心配はいらないですね。

最近すごい寝るようになりました
朝寝1時間
昼寝1時間から2時間
夜は21時までには就寝し朝は8時起床

抱っこでしか寝なかったのが急にトントンで寝るようになり
日中も夜も寝るようになりました。
本当最近まで夜中は絶対起きてました。

ありがたいですがちょっと心配になります。

ミルク、離乳食はしっかり食べて飲めて、おしっこ、うんちでていて起きている間は機嫌良ければ問題ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないと思います😊
寝るのが上手になってきたんですね!
実母も含め、先輩ママさんとかに聞くと急に寝るようになると聞くので、きっとそうなんだと思います!
うちはまだ上手に眠れないので早くそんな日が来てほしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るのが上手になってきたんですかね🥹
    急に寝るって本当あるんだなと思いました!
    上手に寝れる日早くきて欲しいですよね😂

    • 6月5日