※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

里帰り中で、水曜日はデイサービスで数時間不在。友達がいない日は娘と二人きりで不安。不安を和らげる方法はありますか?

里帰り中で、いつもは父親が何かを手伝ってくれるわけでもなくいて、人がいることで寂しさがなくなっていましたが水曜日だけはデイサービスの日で、午後の数時間いないです!
先週は友達が来てくれたので寂しさや不安はなかったのですが、今日は誰も居なくて娘と二人きりです!
久しぶりに二人だけの時間と空間で不安になっています!
不安を和らげることや方法はないですか?
よかったらアドバイス下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは無音が不安を助長させるので、ワンオペのときは音楽流したりテレビつけたりしてました〜!あとは美味しいもの食べたり😊
大人が話し相手になってくれると気が楽ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無音が苦手で静かだと余計に寂しくて涙が出てきそうです😥
    テレビは付けるようにしてます💦
    この1ヶ月話し相手も居なかったからか、ホント話し相手がほしいです🥹
    来週末には家に帰るので、誰か呼んだり出て人と会いたいと思ってます✨✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん1ヶ月検診は終わりましたか?
    もし終わっててお散歩とかできるようならお散歩もおすすめですよー☺️
    家にいるよりは外に出た方がわたしは気が楽でした!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日終わりました!
    友達にも言われました!
    近くに、公園がなくて😅
    コンビニとかあったらいいのですが😥そしたら気も紛れるんですが😥

• 6月5日