コメント
はじめてのママリ🔰
わたしは無音が不安を助長させるので、ワンオペのときは音楽流したりテレビつけたりしてました〜!あとは美味しいもの食べたり😊
大人が話し相手になってくれると気が楽ですよね!
はじめてのママリ🔰
わたしは無音が不安を助長させるので、ワンオペのときは音楽流したりテレビつけたりしてました〜!あとは美味しいもの食べたり😊
大人が話し相手になってくれると気が楽ですよね!
「ココロ・悩み」に関する質問
産院にキッズルームがあって定員が決まっています。 うちは旦那が仕事のため毎回早めに予約して預けているのですが 早めに予約しないと埋まっていることが多いです。 そんな中ご夫婦で妊婦健診に来られててキッズルームに…
息子の習い事先での話です。長いです💦 逆上がりの練習中に足に鉄棒についている練習用ゴム紐(伝え方が難しくてすみません💦)が絡まって、隣で練習してる子の目の前にきたようでびっくりさせて泣かせてしまいました💦 隣…
朝から思い出して腹が立って仕方がないです 昨日新しくできた近所のジェラート屋さんに行きました そこの店長さんはすごくお喋りすぎでずっと話が止まらず お客さんとずっと話してました 幸せとはなんだと思いますか…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も無音が苦手で静かだと余計に寂しくて涙が出てきそうです😥
テレビは付けるようにしてます💦
この1ヶ月話し相手も居なかったからか、ホント話し相手がほしいです🥹
来週末には家に帰るので、誰か呼んだり出て人と会いたいと思ってます✨✨
はじめてのママリ🔰
お子さん1ヶ月検診は終わりましたか?
もし終わっててお散歩とかできるようならお散歩もおすすめですよー☺️
家にいるよりは外に出た方がわたしは気が楽でした!
はじめてのママリ🔰
昨日終わりました!
友達にも言われました!
近くに、公園がなくて😅
コンビニとかあったらいいのですが😥そしたら気も紛れるんですが😥