※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが寝る前に暴れて泣くことがあります。お腹が空いている可能性も。抱っこしても暴れるので抱っこ紐であやしていたら、30秒ほど泣いた後に寝ました。

生後2ヶ月なんですが、寝落ちする前に大暴れしながらギャン泣きしますか?
あやしてもグズグズいってるのでお腹空いたかなと思っておっぱいくわえさせても嫌がって離し、抱っこしても暴れて危ないので抱っこ紐の中に入れてあやしてたんですが、虐待と間違われるんじゃないかってくらい30秒くらい暴れながらギャン泣きしたかと思ったら寝落ちしてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うまく寝れなくて暴れますよね😅
うちの子もそうでした😭💦2ヶ月後半からは背中スイッチもなくなり、指しゃぶりをするようになったので、ベッドに置いたらそのまま寝落ちする事が増えてきました!

もう少ししたら落ち着いてくると思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠たいなら静かに寝たらいいのに😂
    最初自分のこぶしを吸ってたのでお腹すいてるのかと思って母乳あげたらいらんわー!って感じで怒られました😅

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😅
    眠たいなら寝なよーってまいにち言ってました😇
    眠たいと口が寂しいのか、拳吸うのは増えましたよ!
    大人しく寝てくれる時期まで大変かもですが、、

• 6月5日
TNK

わかります!
うちの子もいつも寝かしつけの抱っこしてる時にそり返ったり暴れて泣いて、眠いんじゃなくお腹すいてるのかなぁと思ってると急にパタっと寝ます!
拳しゃぶりもお腹すいた時と眠い時両方するので見極めが難しくてミスった時怒られて母は焦っております💦
まだ世に出て2ヶ月だから寝るのも下手なのかなーと思うようにしてます😅

はじめてのママリ

寝ぐずりでギャン泣きする時あります!
そんなに泣くなら寝なよ〜って抱っこしてゆらゆらしてると電池が切れたように寝ます

はらぺこあおむし🔰

週末に3か月になる息子も寝ぐずりギャン泣きタイプです😂
しかも寝る前毎回です😂笑
お互いご苦労様です🫶

• はじめてのママリ🌛

はじめてのママリ🌛

同じ悩みなのですが、
    お昼も寝ぐずりギャン泣きタイプでしょうか?😭

• 6月7日
  • はらぺこあおむし🔰

はらぺこあおむし🔰

どちらかと言うとお昼の方がひどいです😭夜の方がまだましです…😇

• 6月7日