※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じマンションにヤンチャな子がいて、親が放置気味。息子にトラブルも。他の子も問題行動があるようで、心配。

小学校3年生で、人を泣かせたりする事を何とも思わなくて、鞄を蹴ったり殴ったり、遊んでる子がお菓子を持ってたら勝手に取って食べたり、でも大人にはかまってほしい感じをする子が同じ分譲マンションにいます。。多分引越しはほぼないです。
親は放置ぽいです。うちの子とトラブルあった時も(うちの子が毎日泣かされ鞄を殴られたりして先生が間に入りました)何の謝罪もなく、挨拶だけです。
息子と同級生なので、この先一緒だと思うと何か嫌だなーと。その子の友達もすごくヤンチャすぎて引いてしまいます。
しかも大人にはバレないように身体ではなく鞄を殴ったりしてるみたいです。他にも小学2年生ですが、バットで殴ってくる子もいたそうです。
息子からあまりにもそういう話を多く聞くので、、男の子はそういう子ってどこでもいるもんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その子が何が原因でそういう行動とっているかはわかりませんが、友人の子は2年生の時にバットでお友達殴った事あるって言ってました💦
発達障害があります。

謝罪に菓子折り持って出歩く日々だったらしいですが、高学年になって今は落ち着いてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    何か原因があればいんですが、よく分からないけど殴って笑ってくるらしく、、💦
    同じマンションの子は、何が悪いか分かってないみたいで、何度も注意されても同じ事します、、。なのに親御さんが一切出てこないのも問題ですが💦

• 6月11日
ママリ

保育園の年少でさえも男の子で乱暴な子がいますよー!

息子がお友達が遊んでるおえかきとか粘土とかを◯◯くんが蹴るんだけど、なんでなんだろうねぇと話していて知りました、、あと、叩いたり押してくるからこわいとも言っていました🥲心配です。

普段の送迎の時からそのような言動が見られる男の子なので(お迎えに行ったらその子が息子を押しのけて部屋から出て来たので、息子の靴を端にどかしてあげたら、なぜかその靴を思い切り叩かれました)
あまりにもひどければ先生にも相談しようと思っています。年長まで一緒かと思うとウンザリです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少さんでですか😭💦
    押したりは危ないので怖いですよね、、。
    年長まで一緒だといろいろ心配なりますよね💦
    なぜそんなことをするのか原因が何かわかればいいですが、やっぱり一定数そういう子はいますよね😢

• 6月11日