※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃGirlママ
お仕事

前の職場からの復帰を検討中の女性がいます。急に呼び戻されましたが、過去の対応に悩んでいます。皆さんなら復帰しますか、それともしませんか。


参考にさせてほしいので
意見をください。

3月に前の職場に戻れる予定でしたが
断られました.
娘が小さかったこと、出勤数が少なくなること
色々社長さんが考えて悩み戻れる予定でしたが
戻れなくなり今は内職の工場で働いてます.

それなのに昨日急に
戻ってきてくれと頼みの電話がありました.
人が辞めて人が足りないみたいです.

都合のいい話だなと思い、断ろうと思いましたが
考えさせてくださいといい電話を切りました.


いずれは安定した仕事に就きたいと思ってます。
ですが私が困ってる時には助けてくれず
自分たちが困ったら頼んでくる
それがどうも引っかかってしまい悩んでしまってます.

みなさんなら戻りますか.
それとも戻りませんか.

コメント

ママ

絶対戻りたくないです💦
勝手なイメージですが子供が体調不良になったりしてもなかなか休めなさそうな感じもします💦

  • やんちゃGirlママ

    やんちゃGirlママ


    やっぱりそうですよね💦
    断ろうと思います。

    • 6月8日