※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊娠・出産

夕飯作るのがつらくて、悪阻がひどいです。病院行った方いますか?

今6週目に入ったところなんですが、夕飯作ったりするのが、凄く体調が悪くて大変になってきました。
悪阻が酷くて、病院行った方いらっしゃいますか?

コメント

病院行って、点滴したり
薬貰いましたけど先生も言うように
気休め程度で、私は全く効き目なかったです😆💦💦

薬も漢方で匂いがきつくて
途中から飲むの辞めました🤣笑

♥️

匂いとかにやられますよね😱😱
私は病院行きませんでしたが、友達は食欲なくて食べれなくて点滴うちに行ったと言ってました!

カロ

8週目からつわりがひどくて、ご飯も作れないしほぼ寝たきりみたいで、ほとんど食べられなくなったので病院で尿検査してもらったらケトン体の数値が悪かったので毎日点滴に通ってましたよ💦
あまりにもつらいと妊娠悪阻の可能性もあるので、病院に行ってみた方がいいですよ。
赤ちゃんとお体を大事になさってくださいね!

srgg

私自身は悪阻では行った事ありませんが、切迫早産で入院中、悪阻がひどくて入院してる人もいましたよぉ〜!人それぞれなので無理せずに病院に行ってみた方がいいですよ!😥症状などによって入院などもありえるみたいです!

らぷんつぇる♡♡

行きましたよー(ToT)
10kg痩せて点滴打ってもらいました💦

ぽちの助

長女の時に、3日間以上何も飲まず食わずだったので、病院に行って、入院しました(´;ω;`)

明日から6wです。
悪阻が酷く水分もとれない中バイトにいっていたので具合悪くなり今日点滴をしてきました。したあとは良くなった気がして、吐く回数減りましたが、気持ち悪さはありますし、疲れもあります…

ごはんは一切作っていません。