※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

次女が押しのけてくるけど、抱っこは嫌がる。イヤイヤ期か、体調不良か。長女はまた病院。店長は看病も気遣いしてくれた。頑張る気持ち。

次女がずっとあっち行ってー!!!って押しのけてくる😇
そのくせ抱っこせがみ、抱っこしようとすると嫌だ!ってギャン泣き🫠🫠🫠
イヤイヤ期か?まだ体調悪いんかな🫠


長女はまた熱ぶり返して病院😩
先月からめちゃくちゃ病院行ってる。
また来たって思われてるんだろうな…😂😂


店長に休みますの連絡したら、看病も大変なので体調崩さないようにって私の気遣いまでしてくれた店長…🥺🥺
このお店で頑張るぞ!!!って思った😭



コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ままちーー😭💗
お子ちゃんたち大丈夫?🥲
1日だけでも変わってあげたい…😭😭
誰このおばさんってめっちゃ泣かれそう笑
体調不良続く時は本当続くよね💦

店長さんの言う通り!!!
ままちが倒れたら何にもなんないからね😇
我が家崩壊したからね😇笑
メンタルやられそうだけど、ここでいっぱい愚痴って乗り越えてーーー✊🏻
ほどほどに✊🏻!!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    nicoちゃんおはよ🫶

    もう次女はイヤイヤ炸裂中で鼻ダラダラ😂😂😂
    長女は爆睡中☝️笑
    ありがとうー嬉しいー😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    この連鎖って同じ部屋にいたら仕方ないよね…😩💨


    まぢで💦
    nicoちゃん家崩壊したんか🥺💦
    愚痴って乗り切るわ😭❤️
    ありがとうー!!!🥺❤️

    • 6月5日