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はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が病気でキャンセルした際、謝っても相手が何も言わない理由は、怒っている可能性があるからでしょうか?

謝ってもいえいえや大丈夫ですよと言わないかたってなんでしょう?
怒ってらっしゃるんでしょうか?
病院予約していたのですが、子供が当日朝熱をだしてしまいキャンセルしました。
申し訳ないので、何度も謝りましたが、謝ってることに対して何も言いません。
なんだかすごく悲しくなりました。

コメント

ぴぴ

んー、他になんて言ったらいいか…😅
謝られても現状変わらない…って時って
そう返す以外難しい気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう返すというか無視なんです。何も言わないんです。

    • 6月5日
ママリ

受付の方ですか?
何を考えているのかはわかりませんが、謝罪に対しての受け止める様子がみられないと、悲しいですよね😢
受付は病院の顔とも言われているので、そのあたりも考えて接するべきだと私は思っています。

はじめてのママリ🔰

私なら『適切な接遇もマナーも無いんだなぁ〜残念な人だなぁ』で終わります!
人の気持ちはいくら考えても本人にしか分からないです☺️
子供の発熱なんて仕方のない事です!
相手も忙しくて余裕無いとかそんな理由です、きっと😌

はじめてのママリ🔰

苛ついてるんでしょうね😓
対応悪い受付とか多いですが、病院勤務やめた方がいいよー向いてないよーって思います😇

はじめてのママリ🔰

受付としての仕事の意味が分かってない残念な人なんだと思います。
お子様お大事になさってください🥺

もも

気にすることないと思います☺️
大丈夫ですよ!って言って欲しくて何度も謝ったわけじゃないですよね? 
キャンセルの理由を伝えて
すいませんと一言いうだけで十分です