※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

都内で子連れで行くおすすめスポットや飲食店を教えてください。結婚式後、赤ちゃんと一緒に寄れる場所を探しています。

都内で子連れで行く、おすすめな場所などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

今月、結婚式があり家族で都内(銀座周辺)へ行く予定です。
子供は7ヶ月の男の子です。

泊まりで行くのですが、少しでもどこか寄って帰ってこれたらと思っています。
赤ちゃんづれでどこかおすすめの観光地、赤ちゃんいても入りやすいご飯屋など知っている方いたらぜひ教えていただきたいです😭

コメント

コロン

キチリモリス、100本のスプーン、チャノマ、木場の親子カフェルル、
銀座なら事前チケット購入制ですがアートアクアリウム楽しいですよ!
浅草のUSランド楽しめそうです\(^o^)/

ぴょん

たくさんありがとうございます😭!
どこも素敵ですね、、!
都内詳しくないのでとっても助かります🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

遊ぶところではないですが、東京駅にはキャラクターストリートという色々なキャラクターショップが集まったところがあります。
NHKショップにはEテレのグッズもありますし、プラレールやトミカのショップもあります。
好きなキャラがあれば大人も楽しいです😊