※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

義母の行動に不満があり、子どもに依存している様子が怖いと感じています。普通の行動なのか不安です。

義母が嫌いです。

この前家族で花火を見に行ってたのですが、その日の昼に義母が旦那に 気をつけてね、子どもの写真いっぱい取って送って、
花火大会人多いみたいだから目を離さないように って送ってきてました。

目を離さないように ってそんぐらいわかってるし自分の子でもないのに何様? って思いました💦

普段から旦那に毎日LINEと電話してきてるし義姉が私達の子ども
にこどもの日と誕プレを買ったおもちゃで遊んでる姿を動画取って送って、義姉にも送るから と旦那に催促してきてたり旦那が
動画送ってなかったら次の日に義母が旦那に 動画と写真
ってLINEで送ってきててびっくりしました💦

他にも色々あり子どもに依存してる感じで怖いんですけど
普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の実母のようです…笑
実母でもぎりぎり嫌です笑

義母だったら、無理です😂

私の母も昔からかなり過干渉だったのでご主人さまのお宅もそうなのかも🥺

• 薔薇

薔薇

嫌ですよね💦

• 6月5日
ママリ

無理ですーー😭

義母ではなく祖母ですが
毎日のように連絡してきて
おっぱいあげる時は窒息させないように、予防接種は絶対うつように、と同じ事なんかいも言われます😰😰

写真の催促はドン引き
旦那にも送りたくないレベルです。

• 薔薇

薔薇

やっぱり普通に無理ですよね💦

祖母さんでもそんな事言われるとうるさいってなりますよね💦

会う頻度も多いのに旦那に写真の催促してて気持ち悪いって思いました。

• 6月5日
☺︎

わかります〜〜どこ行くにも写真の催促されます、旅行とか😮‍💨
私は絶対言いませんが旦那がポロッと次の休みにどこどこ行く〜とか言うとその日の朝にしっかりLINEきます…
旦那はSNSとか面倒なタイプなので私に全部来るのですが、すいません(何がすいませんなのかわからないけど(笑))撮ってません!で終わらせてます😂
気持ち悪いですよね

しっかり普通じゃないですよ^_^

• 薔薇

薔薇

うざいですよね💦
    やっぱり、旦那さんが言うんですね😅
    私のとこも旦那が義母に言います💦
    電話で話してたり義母から休みの朝旦那に 何してるの? とかLINE送ってきたりして旦那が答える感じなので💦

本当気持ち悪いし普通じゃないですよね。

• 6月5日
  • ☺︎

☺︎

ほんっっっとにXとかママリとか見てると思うけど義母の子離れ出来なすぎ問題多すぎますよね…😮‍💨
    反面教師でそうならないようにしようと思う毎日です😂

• 6月5日
  • 薔薇

薔薇

そんなに義母の子離れできてない問題多いんですか?
    そうですよね😅

義母が子離れ出来てなくても旦那がそれん突き放せばいいんですけど、突き放さないですもんね💦

• 6月6日