※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
ココロ・悩み

次女の健康に関する悩み。前流産の辛い経験から期待していた楽しい子育てができず、将来の不安を感じている。早く問題が解決してほしいと神様に苦しみを訴えている。

何が悪かったんだろう

長女は何も心配なく、ただ可愛い可愛いで順調に育ってくれている。

次女は産まれた時から違和感…。

早産でも低体重でもない、妊娠中トラブルもない。

妊娠中は仕事をしていて、つわりや人間関係で辛い中、可愛い赤ちゃんを産むんだという気合で乗り切った。この子の前流産して、次はちゃんと産むんだ、こんな辛い思いをしたから、きっと健康な子が産めると思った。

長女同様、楽しい子育ての日々を過ごせると思ったのに。

身内にもいない、周りもいない
なぜうちの子は変なのか。

大好きな長女が、将来きょうだい児になってしまう不安。

神様は意地悪すぎる。
一番私が苦しむ方法を知っているかのよう。

とりあえず早く首座ってほしい。

コメント

たそまる

何に違和感があるんですか?💦

• ママル

ママル

首が座りません。多分、染色体系じゃないかな。
    確定診断されると、メンタル維持出来なくなるので…。今月からリハビリ予定。
    発達遅く最短半年で療育通う予定です…。普通、半年なんて通わせて貰えないでしょう?ホントにおかしいと、勧められるんですよ療育って、、
    療育何ヶ月待ちとか、私からしたら、まだ定型の可能性あるじゃんと思います。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

何が変なのですか?😭

はじめてのママリ🔰

夫が生後6ヶ月過ぎても首座らなかったらしいです。
義母が病院とかにも見てもらって不安だったと言っていました。
生後半年の季節の写真も、ハイローチェアで首全く座ってなさそうな感じでゴロンしてる写真でした。

夫は特に発達も問題なく、
高校生の時はスポーツでインターハイも出て、今も元気に働いてくれていいパパをしてくれてます。
一例でしかないですが、こんな人も居てます。