※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

2ヶ月前、キッザニアでの予約列での出来事についてイライラしています。自分は正規の列に並んでいたのに、他の母親が子供を先に並ばせようとしてきた。結局、混乱して子供が列から外れてしまった。変な親がいるなと思いました。

今更なんですか、イライラしたことを聞いて欲しいです。
2ヶ月前上の子と一緒にキッザニアに行きました。そのときパビリオンの予約をしようと予約列に並びました。
そしたら、そのパビリオンの予約をしようとした小学生ぐらいの女の子が予約列とは隣の関係のない列に間違って並んでしまった様で、スタッフにこちらは予約列ではないので、隣に並んで下さい〜と言われていました。

そしたらその女の子の母親がうちの子の方が先に着いてたから、うちの子が先でしょ?みたいな事を後ろでブツブツ言ってました。
そのパビリオンの枠があと数名しかなく、間もなく受付終了という感じでした。

ですが、正規の予約列に並んでいたのはうちだし、間違ってたのはそちらでしょ?と思い、その母親のことは聞こえないふりしてました。(かなり大きな声で言っていたけど)

どう思いますか??普通に考えて私は悪くないですよね?

まぁ結局うちの子が落ち着きがなく、列から外れてしまい…その小学生が先に並ぶ羽目になったのですが…。

なんだか、モヤモヤするなーと今更思い出しました。笑

世の中変な親いるなーと思いましたね…

コメント

はじめてのママリ🔰

居ますよね。自分が中心の人間。
そもそも、子供だけで並ばせた貴方の責任(向こうの親)だと思うので気にする必要ないですし、わざわざ聞こえるようにブツブツ言うとか、私性格悪いですって自己紹介してるようなものだと思うので気にしなくて大丈夫ですよ!
勿論お子さんは可哀想だとは思いますが、それも人生ですからね。

• りこ🐥

りこ🐥

そうですよね??
    良かったです。私はHSPなのでものすごく気にしちゃう性格なのでそう言って貰えて良かったです!
    ありがとうございます😭

• 6月5日