※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インスタのストーリーでわざわざカラオケ行きたいと何回もあげる旦那。…

インスタのストーリーでわざわざカラオケ行きたいと何回もあげる旦那。
行きたきゃ行けばいいじゃん。行くななんて一言も言ってないし、お小遣いの範囲内なら好きにしなよ。
ストーリーにあげてDM待ち?自分で友達誘っていけばいいじゃん。
って、思う私今日も心狭いなあ。笑

暇だから書いて欲しい絵募集中。
とか言って、それ口実に女とDMしたいだけでしょ。鬱陶しい。
全部見透かされてるんだから、いい加減気づいてもっといい方法考えればいいのに。

コメント

おめめまんまる美🧡

はーい行くーって返事してみてください笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既読ついて終わりました☺️

    • 6月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    既読スルーされたってメンションしましょ笑

    • 6月6日