※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

娘がトイレで泣いていたのでトイレットペーパーで拭いた夫に対し、どう思いますか。

娘の寝る前のトイレを夫に任せ、娘の行く行かないの言い合いがあり、結局行くということになりました。娘は「もう知らない!」となり、一人で行かせようとしたら一人は怖いとトイレにいる間泣き続けました。

私が2階の寝室で息子を寝かしつけていましたがドアを開けたままにしていたので1階の会話が筒抜けに近く、トイレットペーパーで涙を拭く様子が感じられたので、拭かないよう注意しました。しかし手遅れでトイレットペーパーで拭いたそうです。

皆さんならどう思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーで涙ふくとだめなんですか?🫣うちはそんな感じしょっちゅうなのでどうも思いませんでした(笑)あるあるって感じです🤣

  • くるみ

    くるみ

    装着中のトイレットペーパーで顔を拭いても汚いと感じないってことですか?

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってないものなら特に🤔潔癖気味ですか?💦

    • 6月5日
  • くるみ

    くるみ

    強迫生障害があります。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その影響かもしれませんね💦今元気ならきっと大丈夫です😊🍀

    • 6月5日
  • くるみ

    くるみ

    そうですね。ご返信ありがとうございました。

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーで拭くことに対してどう思うかですか?
どうも思わないですね…
その辺で拭うより紙で拭いてるだけマシかなと。。

  • くるみ

    くるみ

    装着中のトイレットペーパーで顔を拭いても汚いと感じないってことですか?

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこまで感じないですね…
    だからと言ってわざわざトイレットペーパーで拭くことはしないです😅
    お股拭いたトイレットペーパーじゃないですよね?

    • 6月5日
  • くるみ

    くるみ

    わざわざ拭かないですよね…
    お股拭いたものではないです。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    涙だらけ鼻水だらけなら
    拭きますけどね🫨🫨
    お股拭いたものじゃないなら
    大丈夫かなと思います😊

    • 6月5日
  • くるみ

    くるみ

    そうですよね。ご返信ありがとうございました。

    • 6月5日
はじめてのママリ

トイレが怖いと言うなら一緒に行きます。トイレットペーパーで涙を拭くのがダメならティッシュを渡します。
「トイレ行こうね」で行かない時はぬいぐるみ使ってぬいぐるみがトイレに誘導するようにしてます。そうすると楽しそうにトイレ行って楽しそうに寝る準備始めるので。親も子も1日の終わりはハッピーでいたいです😊

  • くるみ

    くるみ

    装着中のトイレットペーパーで涙を拭くことに対しては抵抗ないですか?

    • 6月5日