※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
お金・保険

髪染めたいな〜でもお金ないから来月にしよ。って毎月思って半年がたった。笑なんでこんなに貧乏なん私😇

髪染めたいな〜でもお金ないから来月にしよ。って毎月思って半年がたった。笑
なんでこんなに貧乏なん私😇

コメント

®️®️

私それで1年経ちましたー🤣🤣🤣

• にぼし

にぼし

私もそれくらい経ちそうです。笑

• 6月5日
ゆきち

わかります。
でもいつからか白髪隠すために染めないとになるかなーとも思うので今は黒髪でいっかって思うようにしてます笑

• にぼし

にぼし

私薄くて白髪より禿げそうです。笑
    黒仲間です👯‍♀️

• 6月5日
R

カット行かないとーでも今月お金ないから来月でって思ってたら数年経ってます😇
カラーは自分でしてます🤣

• にぼし

にぼし

前髪も自分で切って、後ろは伸ばし放題になってます!ꉂ🤣𐤔
    セルフムラになったり、痛んだりしませんか?まだやったことなくて…

• 6月5日
  • R

R

前髪すら切らないです🤣
    泡で染めたらましですね🙋🏻‍♀️

• 6月5日
ママリ

お金ないときは薬局で染剤買って、セルフカラーしてます🥹

• にぼし

にぼし

セルフカラーなんて器用ですね✨痛んだり、村になったりしませんか?ちなみに泡のやつですか!?

• 6月5日
ママリ

私もですー😇
育休中だから派手にしたいのに美容院に行く余裕が無いので市販のもの買って自分で染めまくって傷んで…後悔です🤣笑

• にぼし

にぼし

やっぱり痛みますよね…。いまでも傷んでるので怖くてセルフ出来てないです😭
    ムラになったりしませんか?

• 6月5日