※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

悪露が再び出てきて心配ですね。薬の影響も考えられますか?

悪露ってどのくらい続きましたか?

産後2週間経って悪露がもう終わったかな〜と思ったら急にまたドバドバでてくるようになりました😵
動くたびにうわっでたっとわかるくらいです、、
赤黒い感じで、臭いも悪露なので生理ではないです。

昨日乳腺炎なって葛根湯、抗生剤、カロナールだしてもらって飲んでるのでそれも関係しますか、、?

コメント

Hina-mama

1ヶ月半くらい続きました!
薬の関係はすみません、わからないです🥲

  • しちゃん

    しちゃん

    そのくらい続きますよね?!
    1人目のなんかもっと早く終わったような気がしましたが、気長におわるの待ちたいと思います〜😭

    • 6月4日
のんまま

1人目は産後1ヶ月の健診直前までありました!
2人目は3週間ぐらいで終わりました!止まったかなと思ったら動いたら増えるの繰り返しって感じでした💦
何にも飲んでなかったですがそんな感じでしたよ!

  • しちゃん

    しちゃん

    やっぱりそのくらいですよね😵
    たしかに2人目となると休んでられないしでけっこう動いてるので、そのせいもあるのかもしれません、、、
    もう少し気長におわるの待とうと思います😭

    • 6月4日
  • のんまま

    のんまま

    本当に2人目は休んでられないですよね💦
    産後ということを忘れる日々です🥲
    でも、できるだけ休める時に休んでくださいね🍀

    • 6月4日
  • しちゃん

    しちゃん

    ありがとうございます😭🤍
    早く万全な状態にもどれるように隙をみて休みたいと思います、、!

    • 6月5日