※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠25週7ヶ月でお腹が大きく、腹帯をしていないことに不安を感じています。経産婦だからか早く大きくなるようで、周りの反応に戸惑っています。

3人目を妊娠中で25週7ヶ月です。
同じくらいの週数で腹帯など何もされてない方、されていなかった方いますか?
上の2人の時よりお腹が大きくなるのが早いのは経産婦だからということもあると思うのですが、すでに上の子の時の臨月くらいお腹が大きく、
まだ出産までに3ヶ月あると言うと周りの人にびっくりされます😖😖

コメント

はなはな

私もそうでしたよ。
夫しか見ないし、健康に産まれてきたらそれで満点と思うことにしました。
出産後はゆっくりとダイエット頑張ってます。

ゆきち

同じくです!
腹帯はしてないです。1人目の時から腹帯した方が違和感あるし、張るような気がしてやめました。

お腹もめっちゃ大きいです...あと3ヶ月とか信じられないですよね😭
妊娠線出来るのかなあ😭
ちょろっとはあるんですが、バキバキになるのは悲しいです笑

いくちゃん

めちゃくちゃ同じです(笑)
これ以上大きくなるの?てくらいパンパンです(>_<)
3人目だしこんなもんだなって思って、産んだらダイエットするぞーてなってます(笑)

まる

3人目妊娠中24w7ヶ月です☺️
同じく3人目にしてめっちゃお腹出ててみんなにびっくりされます😅(上2人の時は小さかったのに💦)腹帯も何もしてないです😅
これ以上大きくなられたらはち切れるんじゃないかって思っちゃいますよね😂💦

Ami

私も腹帯してないです‥!!

元々肥満体型で妊娠して腹囲が恐るべし133㎝にもなってしまって木曜日で8ヶ月に入りますが、すでに臨月並みなので今更つけてもって事でつけてないです‥💦