※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のくしゃみで尿漏れがひどく、ナプキンが必要。リラックスしてくしゃみすると思わぬ事態に。久しぶりに意識しないくしゃみが幸せ。

くだらない話です笑
妊娠中くしゃみが酷く+尿漏れもひどい笑😂
くしゃみのたびにお股ギュッと閉じて力入れてます。
それでも尿漏れする時もあり、ナプキン必須です😂

今日お風呂でくしゃみしたくなり、試しに力入れずにリラックスくしゃみしてみよーっとしてみたら
ジャー!と、えっこんなに漏れるの?やば!と思いました笑

でも久しぶりに意識しないくしゃみできてなんか幸せでした笑笑笑

コメント

ダッフィー

くしゃみの尿漏れって思ってる以上に出てますよね😂
私も2人目産んでからくしゃみで尿漏れするようになって、尿漏れする前にこまめにトイレ行って膀胱に溜まっとかないような状態にしたり、常にくしゃみに注意しとかなきゃで大変です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきトイレ行ったし大丈夫だろう!と思って気を抜いてくしゃみしても出ませんか?😂😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!!!!笑
この時期の花粉アレルギーでくしゃみが毎日すごくて、くしゃみする度に鼻じゃなくてお股抑えて漏れないようにしてます🤣
お風呂の時私もやってみます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつもお股抑えてます笑
    外だと足クロスしてみたり…笑

お風呂やってみてください、久しぶりの開放感にスッキリします笑

• 6月4日
ゆきち

めっちゃわかります。
子供の風邪が移って咳でも尿漏れしてます😭😭😭
くしゃみもやばいです笑

ナプキン必須ですよねえ😭
お股ぎゅってしてたら漏れないですか?
私は立ってたら大丈夫だけど座ってたり寝てたりしたら漏れる気がします、、とにかく辛いですよね笑