※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
家事・料理

料理が苦手で、子供たちにも不評で心が折れています。ご飯作りたくありません。

料理が好きではありません。

でも子供たちの栄養バランスを考えながら作りますが、美味しくない食べたくない等ほぼ毎日文句を言われて心が折れました。

本当ご飯作りたくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

栄養バランス考えて作ってるなんて素晴らしいです🥺
私も料理苦手ですが、食べる事は大好きなので毎日自分が食べたいご飯を作ってます😂子供に文句言われたら下げますね😂旦那ならもう作りません😇

• Mana

Mana

バランスとか言っちゃいましたが、何か野菜入れなきゃ程度です😢

考えて作るよりレンチンとかの方が美味しい!って喜んでるので本当そっちに逃げたいです😇

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身体調悪い時は1週間とかレンチンでした😂唐揚げとかグラタンとか愛用しまくってます🩷楽しましょう🥺✨✨

• 6月4日
  • Mana

Mana

温かいお言葉身に染みます😢
    グラタン良いですね!!
    買い置きしておきます!

• 6月4日
ママリ

子供達の栄養バランス考えてるなんて偉いです🥹🥹✨
私は給食で栄養取れてるだろうと思って(絶対足りてないけど笑)
クラシルとかインスタで流れてくる料理動画見て作りたいもの、私が食べたいもの作ってます☺️💪
最近はレンジでチン料理が多いし、疲れてる時はすぐ惣菜です😂

毎日文句言うなら自分で作れば?ですね😅

• Mana

Mana

バランスとか言っちゃってお恥ずかしいですが、野菜入れる程度です😥

料理動画見ながらとかもすごいですよ!給食をちゃんと食べているようなので、もぉ気負わずに作ります!

• 6月4日