※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が発熱で看病中、夫が協力不足で不満。夕飯のお米も炊かず、車の運転も拒否。不満を吐露したい。

私の愚痴を聞いて下さい。

日曜日から息子が発熱で
月曜は私が仕事をお休みして
火曜日は旦那が仕事が休みだったので看病

旦那が看病してるのは有難いけど

LINEで夕飯の為にお米炊いておいてってLINEしたのに
18時に帰宅したら炊かれてなくて
炊いてーって言ったらなんで?って言われて

子供の熱が下がらなかったので
夜間もしてる小児科へ。

夜の運転怖いから運転して欲しいとお願いするも
待ってる間ガソリン無駄じゃない?とかいい始めて
結局私が連れて来て

車が一台しかないので、
私が仕事行ってたので小児科へは
行けませんでした。

それにしても俺行こうか?とか一言ないもんか??
あー腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰 

なんではやばいです、
なんで生きてるのと問い詰めちゃいそうです!
男の人の感覚はなんかずれてますよね、うちも言わないと全く動かないです。