※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
ココロ・悩み

義母の態度にイライラしています。同居を辞めたいが経済的に難しい状況で、旦那との関係も悩んでいます。

なんでさー
うちは、育児やら買い物やらでいろいろ疲れて寝れんのにさ

義母は、日中ビール飲んでぐぅーすか寝てるくせに
晩御飯作ってくれねぇーんだよ
ほんとにイラつく。

んでうちが体調悪かったら
仕事で疲れてる旦那に作らせる。

ほんとこの家義母が仕切ってる感じでムカつくし
子供やし 旦那には、なんでも命令するし

ほんと何様って感じ

同居辞めたいのに
俺の金では、無理やーって泣き始めるし
私は、育休中だから今は、育休手当しか当たってないから
保育園見つかるまでは、復帰できんし

復帰したとしても
生活するのが困難やって旦那に言われて
同居解消できんし

うちらと旦那が喧嘩したら子供やなとかガキやなとか言うけど
あんたが一番子供何ですけどって思う。

コメント

なななーん

義母に気を使っている旦那も嫌

ばしっといいねやとか言ったら

言ったらめんどくさい事になるし
いまよりもっと酷くなるぞって言われる。

オレンジさるぼぼ

世の中にはご主人の稼ぎが10万円台でもちゃんと家を借りて家族を養っている人もいるのに、稼ぎがいくらだと「無理やーっ」なんですかね
人様の家のご主人ですが、奥様に嫌な思いさせてまで同居しないといけない稼ぎなら、家庭を持つべきではないですよね
昼から酒飲んでる人とは暮らしたくないです

  • なななーん

    なななーん

    きつきつの生活は、旦那は、嫌だそうです。
    なのに仕事を変えない ダメな旦那。

    ほんとですよね。
    毎日必ず1本は、飲んでますからね。

    • 4月4日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    えー!
    ただの甘ちゃんじゃないですかw
    みんなキツキツでやりくりしたり貯金したりして、社会人として、大人として成長していくんですよね…
    100円の回転寿司で150円のお皿取るのが2ヶ月に一度の贅沢なんですよ!!w
    それでまた次の2ヶ月がんばるんですよ!!w

    昼から酒飲む人、子供の教育に良くないです

    • 4月4日
  • なななーん

    なななーん

    義母の目の前でも1度は、やってみたい!と言ったが(義母と喧嘩しとき)ダメだった😅

    旦那がもともと貯金してなかったんですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋20で結婚してって感じで( ̄▽ ̄;)


    しかも自分の都合が悪いと娘のこと可愛がらずなんですよね( ̄▽ ̄;)

    • 4月5日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    二十歳でも結婚したんだから立派に夫であり父親ですよね(ーー;)
    お義母さんと別居するか!
    (∵`)さんと娘さんと別居するか!
    選んで!!と言ってみたいですよね(^^;;

    ご主人もうまく逃げますね…

    • 4月6日
  • なななーん

    なななーん

    ですよね!
    私と娘も守れないなんてっていつも思います

    母親のいいなり
    言ったらこれ以上に凄くなるって言うので(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    別居したからって結局解決しないので嫌だなって思うんですよね( ̄▽ ̄;)

    • 4月7日